*この季節の好きなとこ* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

毎日毎日こうも寒いと
心も体もキュッと縮まっているような
そんな気分になりません??
 
で、そんな気分でいた ある日、
お気に入りの花柄スカートを着てお出掛けしたら、
次第に気分も明るく晴れやかに♪♪
 
image
 
キュッとしていたものが 
ふわぁ~と柔らかく広がっていくような
心を軽やかにする力がパステルカラーにはありますね!♡
 
こういう優しい色合いを見ていると
春が待ち遠しくなりますが、
 
空気が澄んでいるところ
星が綺麗に見えるところ
お布団の気持ちよさ などなど
 
今の季節の素敵なところにも目を向けて
毎日を気分よく過ごしていたいなと思うのでした~☆
 
*お返事少々*
 
>かおた~んって運動神経いいのかなぁ?
 
いいと思いたい私がいます!!笑
 
>ママさんの左手は高感度センサーなので、(のくだり←省略すみません。笑)
 
母より「ご理解頂きありがとうございます」とのことでした。笑
 
>いしきり投球(投石)FOAMは父上殿の方が力強さ,躍動感有りますね~ェ。
 
くぅぅぅ。わたし負けない!練習します!!笑
 
>川で石切!懐かしいですね
そんなオチャメなかおりさんがかわいいですね
 
たまにすると懐かしさで楽しいですよ~♪♪
気分だけは若いわたしであります。苦笑
 
* * *
 
以上、インスタで
ショートカット願望をつぶやいたら
想像以上に反対された吉野より