*親子ですね、* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

わぁ、もう水曜日!!!

前回の更新から5日経っていましたね。

早い、、、あっという間に1月も終わりそうです。

 

さて、スマホ内の写真整理をしていたら

親子だなぁと思う写真がチラホラ。

 

例えば、いつかの石切り(水切り)写真

 

 

なんと、父も・・・

 

image

(昨年、家族でお出掛けした時の写真)

 

親子ですね。笑

 

喫茶店が好きなところや

家事の仕方や料理の味付けなんかは

おもいっきり母の影響を受けていますし、

 

ふとした瞬間に、「あ、今のお父さんみたい」

「ん、なんかお母さんみたいだったぞ」と感じる事が

年々増えているように思います。

 

離れて暮らしているから

余計にそう思うのかもしれません^^

 

みなさんはどんな時に

親子だな~って感じる事がありますか?

 

PS.笑ってしまった母の写真。

何も持っていないのに、なぜ、左手が上がっているのでしょうか??

(他の写真でも あったの。笑)さぁ、みんなで考えよう♪笑

 

image

IMG_3794.JPG

 

*お返事*

 

>よしの団長に続け!!
フレーフレー\(^o^)/
かおりんにもフレーフレー♪♪ヽ(´▽`)/

 

続いてくれて ありがとですー!♪

そして、わたしにまでありがとうございます♡

 

>受験生の皆さん、今まで積み重ねたものを出しで下さいね。
フレー、フレー受験生
かおりんも寒さに気を付けてね(^-^)/

 

はいっ!

金曜日、また雪マークが出ているから

気を付けたいと思います^^

 

>明日はセンター試験かぁ。
かおりんの時は、どうだった??
前日の日は緊張した?(^_^;)

 

わたしは、指定校推薦でしたので

小論文と面接での受験でしたが、

それでも前日は緊張しましたよ~!!

 

>香織ちゃんも沢山読書してるね
俺も日々読書はしてるよ

 

今年も読書を楽しみましょうね~^^♪♪

 

* * *

 

それでは、今日も良い1日を!!

いつかのインスタ動画でさようなら~