*♡出演情報♡* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

8月10日(土)16時~
お台場合衆国のステージに出演します ♡



http://becu.jp/topics/index.html#0810


http://www.fujitv.co.jp/uso2013/event_cx/stage1.html

(一つ前のスケジュールも面白そう。wどなたか出場されませんか??)

当日のステージは、先日載せた こちらのステージです^^


よく お客さんとして見ていたステージだったので、
今度は立てる側になれた事が大変嬉しいです♪♪

役割をしっかり果たせるよう、頑張ってきますね~(❁´ `❁)*✲



ぜひ、遊びにきて下さい☆

ちなみに、

好日山荘・富士登山ファッションコンテストは
7月21日までの投票になりますので、
そちらも参加してみて下さいね!!()


PS.私の掲示板に、みなさんが交流する場ができました。

≪吉野の憩いの場≫

ぜひ、自由に楽しくご利用くださいませ✿✿✿

↓そこで描いてもらったイラストたち。嬉しい^^



ではでは、ね♡