*お台場合衆国2013* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から始まっています!

『お台場合衆国2013』

はてなブログ掲示板にも書いたのですが、
先日 内覧会へ行ってきました~^ ^



もちろん 私のお目当ては、
フジテレビ本社22Fホワイエ「BSフジワールド」にある、
「絶景・山の時間」の体験型のクライミングアトラクション☆



クライマー 中原栄さんの格好良いデモストレーション、
そして希望された方たちが実際にクライミング体験されていました。

私もスカートじゃなければ、
チャレンジしたのにっ!!残念。。。

期間中にトライできるかなぁ~^ ^

その時は、自慢させてくださいね♡♡

ちなみに、期間中のクライミングアトラクションについてですが・・・

▪1日3回実施(1回目11:00~ ・ 2回目13:30~ ・ 3回目16:00~)
※各回随時受付されますが、定員になり次第終了。
▪定員は各回30名まで。
※番組収録などがある場合は、時間変更や中止させていただく場合あり。
▪参加料は1回500円(お土産付き)♪♪
▪参加条件は①小学1年生以上で身長が110cm以上の方②体重が90kg以下の方


だそうです。ご参考までに~☆

そして、上のお写真で気づかれたと思うのですが、
BSフジワールドのスタッフさんのTシャツが これまた素敵なんです。
どどん!!!


BSフジの担当者さんのお背中拝借。(ありがとうございます~!!)

『好日山荘』という文字が大きくて、大変目立っています!

さすが敏腕担当者さん!!♡
ニンマリしちゃいましたヽ(´▽`)/♪

ぜひ、ご来場頂く皆さんは
Tシャツもチェックして下さいね。。☆

と、ここまで 書いてきましたが・・・

本日BSフジにて 13:00~14:25 に、
好日山荘CM&好日山荘のお台場合衆国店が紹介されます♪♪


きっと、そちらを観て頂く方が
雰囲気が掴めると思います。笑

【番組タイトル】
カンニングのDAI安☆吉日!
この夏はお台場合衆国で遊びまうぃっしゅスペシャル


ぜひ、ご覧になって下さい(❁´`❁)♡

最後に、

お台場合衆国を楽しんでいる私と・・・




今年 初の川床ちう(二杯目で顔赤くなるの巻///)と・・・




柳幽霊2013



ぷっ。笑

ではでは、ね♪