*天城越え* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

今夜の絶景百名山の山は「天城山」*✲゚*

天城山ときくと…

母の十八番(?)
「天城越え」を思い出します。。♪

母も娘 同様、
お歌はイマイチさんなので、

私の友人からも「ママさん、天城越えならず!」
なんて よく言われてました。笑

(娘の友達とも一緒に遊ぶ人^ ^ )

母が越えられない天城山(笑)、
どんな 山か楽しみです(*´◡`*)♡

■BSフジ「絶景百名山」は、
毎週金曜 22:00~22:55です◎

http://www.bsfuji.tv/top/pub/super_view.html#

みなさんの十八番も教えて下さいね~


いつかのカラオケ写真・・カラオケ美穂っぺと。

ではでは、ね♡

■お知らせ■

今、好日山荘さんのHPで
「みんなで“山においでよ!”」キャンペーンが行われています*



楽しそうですね♪

私は、ファッションコンテストに
投票してみようかな(❁´◡`❁)ニマリ

今夜の好日山荘さんのCMは
どちらのバージョンでしょうか。

会えるといいな、なんて思いながらドロンしますね。

ドロン!笑