*東京タワー* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

好きです。特に、夜の東京タワーが。。♪



中から見たり、

外から見たり、

上から見たり、

下から見たり、






立ち位置が違うだけで
見える景色は こんなにも違って、

それって日々でもよくあることで。

ふぅ。と、一呼吸して自分軌道修正すれば 、
見える世界は こんなにも広がるんだ!

ということを、

無我夢中の時の私や
行き詰まっている時の私に、
思い出させてあげたい。

(そういう時ほど必要なのに、そういう時こそ忘れる。苦笑)

そんなことを思った、ある夜のことでした。

LEDの天の川も綺麗に見えましたよ・・☆




みなさんのお願い事 叶いますように*✲゚*(❁´◡`❁)*✲゚*
ではでは、ね♡




PS.東京タワーに乾杯♪♪



と、そこに ロード(THE 虎舞竜)流れるの巻。
しんみりしたぁ~。。。笑

ではでは、ね☆

■お知らせ■

ななな なんと!

はてなスペースを、Twitterアカウントでログインして
利用できるようになったそうですよ♪

はてなIDを持っていなくても、

Twitterアカウントでログインすると、
スペースをフォローしたり トピックに投稿したりできます。


スペースやトピックの作成には、
はてなIDが必要になりますが、
投稿やコメント、☆をつけることができるそうなので、

遊びにきて下さいね。。♪

↓吉野の掲示板はこちら↓
target="_blank">http://space.hatena.ne.jp/~/14217943783080923008/14217943783080923015

むふっ。