*神住む山* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

♪今日は絶景百名山の日♪

CMが決まった時に、
サイトに掲載されている山の写真()を
全て拝見させて頂いたのですが、

今日 放送される山は、
その時から気になっていた山の一つなんです☆

九州で最も高い山 宮之浦岳】*

いつのことだったかな?

ふらりと入った写真展で、

青に包まれた屋久島
屋久杉の美しさに心奪われ

いつか行ってみたいものだと、
私の憧れの場所となった屋久島。

そんな憧れを抱きつつ
今夜も 奇跡の様な絶景を楽しみたいと思います。

今夜22:00~
BSフジ「絶景百名山」にて、

私の憧れの島 屋久島の
神住む山を お楽しみ下さい・・☆

もちろん、好日山荘さんのCMもね!

(ちなみに、私の周りでは 今、
「私は、大丈夫!」が流行っています。。照)

PS.みなさんの憧れの場所も教えて下さい・・・


ね♡

↑なんだか 不思議な雰囲気のが撮れたぁ。
(昨夜の心の葛藤後の写真・・詳しくは昨日の掲示板で。)