*今夜の好日山荘さんのCM☆* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

今夜の絶景百名山も、
素敵な山の時間を過ごせました。

春の乗鞍岳

自分の目で見てみたい

前回も思いましたが、
今回も思いました!!

はぁ 綺麗だったな・・*

さて、好日山荘さんの新CMも見ていただけたでしょうか?

より多くの方に登山の魅力を見ていただけるよう
何タイプかのCMが流れているんですよ♪

今日は、INACTVのオフィシャルキャスター
松原溪さんが出演されているバージョンが放送されました。

登山経験5年の女性が、
世界最高峰エベレストの山頂に立つ


『夢を叶えた瞬間』が、とても印象深いです!!

その夢を支える道具が、
好日山荘には揃っています♪


世界の山々に挑んでいる方たちも
スタートは身近な山から。

どんな山も、登ろうと思ったら
それが夢なんですね!

そんな夢をサポートしてくれる場所『好日山荘』

好日山荘の魅力が、登山初心者の方から
上級者の方まで届くことを願って・・・♡

ぜひ、毎週金曜22時放送『絶景百名山』とともに
どちらのバージョンのCMが流れるか
楽しみにしていただけると嬉しいデス♪

好日山荘
BSフジ「絶景百名山」

それでは、夜分の更新失礼しました!
素敵な夜を。おやすみなさい☆彡