*小さな悩み事* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

今回のお返事の日、
無茶ブリだったのに ありがとうございます♡

コメント欄で、
ポツリポツリお返事していきますので、
(週末くらいまでには全部返信しちゃう予定です。)

ぜひ、チェックして下さいね♪



さて、私の小さな悩み事・・・*

『お味噌汁の具』

大根×わかめ
なす×油揚げ
ニラ×たまご
ネギ×お豆腐

ジャガイモや玉ねぎ、なめこも美味しいね♡

最近試してみた、

ホタルイカ×キャベツ

こちらも、goodなお味でした♪

食事には、汁物が欲しい派なので

毎日のこととなると、どうしても
ワンパターン化しちゃうんですよね、、、

何かオススメの具材ありますか?

みなさんの家庭の お味、
吉野にも 教えてくださ~い♡♡

なんだか、私の悩み…幸せ!!笑

小さな悩みは、
幸せな「今」を示してくれているのかな


なんて、思った私なのでした☆


ufufu・・・♡

ではでは、素敵な1日を♪♪