*イランイラン* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

花々の中の花

インドネシア語では
そんな素敵な意味をもつ花

そんな優雅な名前の花の精油で、
昨日はヘッドマッサージをしてもらいました♡

(前髪切って、リタッチして、トリートメントもして頂きました♪)

私にとって美容院は、

心がガサガサした時に
行きたくなる場所です*

昨夜も、心が潤いましたよ♪



ふぅ すっきり♡

言ったほうは水に流すが
言われたほうは岩に刻む


を、心に留めて

恩は岩に刻むべし
恨みは水に流すべし


ですね♪♪

ネガティブな感情も
サラサラと流れていき、

ケアしてもらっているうちに
だんだんと前向きになりました。

しかも、

帰るだけなのに、
髪をクルクルしてもらって

更に、気分上々↑↑

ufufu・・・♡

イランイラン 良い香りだったな
ありがとうございます♪


PS.「かおりんのギアチェック」の髪型も
毎回 可愛くセットして頂いてます♪

サンテレビ「山のぼり★大好き」今夜も観てネ!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さきほどね、
初めて 耳鼻咽喉科行ってみました。

行きに見掛けた「春」



らぶりー♪♪♪

初の耳鼻科は…

椅子に座った時、
口を開けてしまいました。

お恥ずかしい///

では!