*月の抜け殻* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

みたいじゃないですか?


んぷぷ☆

昨日、ブログ更新後に
みかんを食べていて思ったの。

あ、

みかんの皮は
上から剥きます、私。

みなさんは?

それだけでしたっ♡


*おまけ*

『みかん三兄弟』


この歌 ヒットするでしょうか?

『みかん耳』


この耳 流行るでしょうか?

・・・笑

♪みかんの花が 咲いている
思い出の道 丘の道~♪


以上、懐かしい手遊びを思い出した、
吉野なのでした~☆

ばいちゃ。


*すこし おへんじ。*

月の光のスポットライトに照らされて
散歩する吉野さんを想像してしまいました。
うっとりしちゃいますね。なんて。照(//△//)
「月の光のスポットライト」
頭に浮かべたら とても素敵だった。わ~ぃ♪


素敵なお月様ですね。
天気にならないかな。香織さん
の住んでいるとこは、
晴れですね。良いなぁー
次も見れるしね、
6月はスーパームーンだし♪
楽しみいっぱいね♡


笑顔も素敵だけど、かおりんの涙も、
満月の様に綺麗だんだろうね。
月のしずくの様に・・。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
でも、かおりんの笑顔が絶えない、HAPPYで素敵な日々が続く事を
願わずには居られません。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
優しいお言葉をありがと♪
「月ひとしずく」よく鼻歌で歌っています。
ひとにまかせて~♪ってところ。w


最近は、事務所からの帰り、
夜空を眺めながら帰っています。
月や星から疲れた心にパワー補給。
そして、かおりんの言葉、微笑みからもパワー補給!
繁忙期、お疲れ様です!!!
今日は「クスリ」と笑ってもらえるような
時間をお届けできたかな?ドキドキ・・・♡
元気玉届けるね、ふぁいとだ~★


昔の人も情感豊かに
美しい言葉の響きを綴るもんだねぇ♪
一人で自然の力を感じながら
穏やかに過ごす時間って心が洗われるよね^^
そんなかおりんへ、、、
思いはせ ゆらゆら歩く 夜の道
そっと寄り添う まんまるの月
素敵な和歌ですよね、ああいう感性 羨ましい。
そして、ハピネスさんの感性も羨ましいデス!
歌に、優しい気持ちが込められていて、ほっこり♡


お月さまきらり 香織たんの笑顔きらりん
両方とも輝いております\(^o^)/
うふふ。今日も1日「きらりん」でいられるよう
心穏やかに感謝の時間を過ごしたいと思います♪


お月様 見れないね( ̄▽ ̄;)
なんでかなぁー
かおりんの日頃の行いが… 笑
え?!私のせい?!
許して!!笑


香織さん、凄く久々だね
暫くぶりに書き込みに来たら 俺の大好きな和歌が
テーマで思わず歌の状況を色々想像してしまったよ
頭の中に 歌の様子を描くのって、
とても楽しいですよね♪美しい世界だなぁ~♪


いつも自然な感じの香織さんは
清楚な印象で大好きです(*^^)v
てへへ 大好きもらちゃった///照
お月さまのような、
凛とした透明感 憧れます*


部屋は見せられないや…ショボーン!(汗)
おかまいなく~。笑
ブログ読んでますよ。応援しています!!


香織ちゃんの鼻歌、かわいらしい曲になりそうやね(笑)
でも部屋の模様替えはいい気分転換になるよねo(^-^)o
うふふ。今度披露しましょうか。笑
どれも同じメロディーになりそうだけど。あはは


こんにちは、ワンピースお似合いですね。
あーりがとっ♡
今日もがんばるんば!


香織ちゃんのお宅訪問なら大歓迎♪
何か春を用意しておきます(*^^*)
「春を用意」って素敵!
ワクワクしちゃった~♡♡♡


平々凡々な部屋だけど
お茶しながら語らいたいな♪
うんうん♪♪
お茶しながら、楽しそうだなん(妄想中w)


美味しい珈琲入れますよ~
コーヒー中毒なんで、とっても嬉しい♡

今日は寒かったですね。
半そでで大丈夫でしたか?
お外ではカーディガン羽織っていたので
大丈夫ですよ。ありがとう♡


吉野はん、黒のアウターが
めちゃくちゃsexyやわぁ(o^o^o)
我が部屋は新聞や雑誌ばかりやよ(-.-;)
んにゃ?そう言えば黒いの久々かな~♪
では、二人で新聞と雑誌を読み漁りましょう。
…無言の会。笑


近いからいつでも良いけど俺の部屋何もないわ!(笑
だから進入禁止だな~><
あっ!そうだ、逆はありだけど実家やん~!
ということで近いが遠い存在なんです。はい!
では、父と母も一緒に。笑
近いが遠い存在って、ありますね それ。
学生時代を思い出しちゃいました。ww


これ分かる~!お気に入りのもので
満たされた部屋にいると、安心感がありますよねw。
私の部屋も、お気に入りのものでいっぱいです。
うふふ、お仲間さん♡
ホッとする場所のお陰で、
毎日頑張れている気がする私です♪♪


ただ今・・・
音楽を聞きながら部屋を整理中・・・なう♪♪♪
コメント読んでいて、私も楽しくなりました*
整理整頓、終わりましたか?うふふ


かおりさんこんにちは。いいね!
もうこれしかないですよ。
かおりさんの癒しの笑顔と、ブログです。
ありがとっ☆嬉し過ぎるぞっ~♡

実は、先週末会社で嫌なことがあって・・・。
でも香織さんの笑顔が見れたお蔭で癒されました。
なので、自分のイイね!は香織さんです。(*^▽^*)
今週は嫌なこと無いといいな。
がんばれ、がんばれ、junさん★


自然は何もいらないよね(^-^)/
ですなっ(^-^)/

お久です なおきです 覚えてますか(//∇//)
香織さん可愛い写真UPありがとう
もちのろん!覚えていますよ☆
来てくれて、ありがとです~♪♪


おでんの話いいですね(^O^)/
うふふ。癒しの時間でした(^O^)/

感性を豊かに持って何事にもイイネて思える
気持ちをあらためて持てる様になりたいですね。
感謝を大事にしていきますね!
今日もたくさんの「イイネ」と、出逢って下さ~い♡♡

吉野はん、ほんま可愛い(≧∇≦)
ありがちょ(≧∇≦)

あかんまったく余裕無し‼
んな時に人の優しさに触れた…。
優しい人多いな。
yuji.ssさんが誰かに届けた優しさが
戻ってきてるんですよ、きっと♡
応援してます、ふぁいとー☆


最近のイイネは(*^^*)かおちゃん写真かな♪
なんかこう綺麗になったというか
女っぽくなったというか(*´∇`*)
優しい柔らかい表情にイイネェ~♪って思っちゃう♪
自分では わかんなくって、
コメント読んでから、まじまじと自分写真を
見てしまった(そして、わからないまま。笑)
あーりがとっ♡


春の匂いがするのは いいですねぇ。
o(^-^)o 早く春こないかな。
楽しみにしている分、
春が訪れた時の喜び倍増ですね♪


さくらホワイトチョコレート☆
とっても綺麗で美味しそうですね♪
ボディショップの、私も欲しいな!
私、お風呂あがりに使ってますが、
良い香りに包まれて眠れますよ~♡
アロマ効果もあり?!笑


いつになく真面目で真剣な俺って…。
(/ω\)照れるなん♪
と思わせて吉野はんをクンクン♪
ほんわか優しくて温かい天女の薫りがしまふ♪(^ε^)
あはは。真面目な俺も素敵です♪
そして、記事の話もありがとうございます。
色んな角度から、思えるようにならないだな*


春のかほり…
いただきました~ヽ(ゝ∀<*)ノ
うふふ。お届けしました~ヽ(ゝ∀<*)ノ

今日の写メの表情が可愛過ぎて、
ついに落ちました(^o^;
本日より読者の仲間入りをさせていただきます☆
落ちましたって、笑ってしまったじゃないですか。w
これから、よろしくお願いします~♪♪


ピュアなまでに ひきつける力、高貴なオーラ…o(^-^)o
とほうもないオンリーワンの魅力を秘めた女性としても
お肌キラキラ☆お手入れ♪大事ですね。
きゃん。褒め言葉に溶けちゃいそうです、私。笑
この季節は、乾燥が大変なので・・頑張ります!キリッ★


春の香り、写真からだけでも十分伝わってきます。
香織さん…きょうもすてきな記事でした。
うふふ。届いて嬉し♪
いつも、ありがとう♡


本当の復興には相当な時間がかかるはず☆
こういった支援活動の一つ一つが大事ですよね♪
私も常に情報をチェックしていますが、
色んな方法で関われるんですよね。
全部に参加は出来ませんが、これからも
アンテナはっていたいです☆


春~~~。\(^-^)/
もうしばらくお待ちになって!!笑

クンクン、クンクン
あ~、春の香りがする
微かに、春の香りが香織ますね~
クンクン だめって言ったのにー。笑

(*´▽`*)復興支援商品ですかぁ~!
商品を買って支援していく!素晴らしい企画ですよね。
こういう企画は、色んな所で行われているので
積極的に参加したいと思います♪


香織さん、いつまでもスベスベなお肌ですね
と、思ってもらえるように 頑張りまっす♡

ではでは、ねドキドキ