*初の・・・♪* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、これからホットヨガ♡

ホットヨガは初めてなので、
自分の体力が心配。。笑

暑いの苦手だけど 大丈夫かな~?

(寒いのも苦手。笑)

そんなドキドキ吉野さんの今。


そういえば、

昨日ね 事務所で頂きました♪


大切に育てますね。

「水をやり、気にかけ、心を整える」

植物と私の素敵な関係、

築けるといいな♪♪

◆元気玉コーナー◆


今はとてもどん底です。
早く這い上がりたいです。
しんどいですよね。
無理しないで、自分を甘やかしてあげて下さい。
穏やかな時間が流れますように。


ごめん姫…。親不知腫れたくらい大したこと無いって
言うとったら俺の左の親不知腫れてもた(T . T)
痛いしプクぅ~って腫れとるし。罰や罰が当たってもた。
うわーーー。大丈夫ですか?
早く痛いの飛んでいきますように!!
吉野のは たいしたこと無かったからなぁ。
なので、気になさらないで下さいね*


最近、新規事業でなかなかNETできなくて。。。
必ず来るし、TVも見てるからよろしくねー☆
忙しい時に気にかけて
下さってありがとうございます。嬉しいのだ♪


っということで、

みなさんの元気玉&応援玉も、
良ければ送ってあげて下さいね。

みんなが笑顔で過ごせますように☆

ではでは、

素敵な夜を!