*待ってられない 未来がある。* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

細田守監督のアニメ映画「時をかける少女」

$吉野香織オフィシャルブログ 「“ことば・・・”、を」

もし、今をやり直すことが出来たなら…

私は

きっと、それでも、

今を選ぶんだと思う。

今と繋がる未来

何を残していくか
何をつないでいくか

ストーリーとは別に
考えさせられた時間なのでした。

爽やかで 眩しくて 切なくて

綺麗なお話でした、うん♪

こころの宝石箱に、
そっとしまっておきたい感じです*

同監督の、

「サマーウォーズ」
「おおかみこどもの雨と雪」

それらも 観てみたいな♡

時代に追いつこう。

…時をかけます、はい。笑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

少しだけ、お返事デス★

聡ちゃんは疲れた時はかおりさんを見つめます。(笑)
疲れが吹っ飛びます。(笑)
あららん。疲れよ遠くへ飛んでけぇ~~↑↑

桜色のコーデ、かわゆんね。(*^_^*)
同じ空の下、繋がってるね。(^^♪
あーりがとっ☆
らくちんコーデでした///照


頑張るのはいつだって頑張れる。
会えるのはいつだって会える。
哀しめるのは今はだけだよ?笑
そうですね、気づかなかったです。
なんか、ストンってきた。


香織さん相変わらず素敵です。
香織さんと一緒にディナーとかランチ出来たら
HAPPY↑だろうな、香織smileに癒されつつ
料理を堪能する!(^^)!
あはは。嬉しい妄想だなん。
ハッピー気分をありがとですー☆


ミーハーなクリーニング店♪(笑)
ひょっとして「最高の離婚」で
尾野真千子さんが働いてる店かな?
あったりー。友人のお家が近所だったので
教えてくれました。笑


PS:見覚え・・・ない!キッパリ(笑)
・・・オレはミーハーです!キッパリ(笑)
だって、かおりんに会えたら
絶対テンション上がるもん♪(笑)
あはは。また笑わされたじゃないかぁ!!
早く会える機会をつくりたいなぁ~♪♪


友人海外に行っちゃうと寂しくなりますが、
頑張って生活されるでしようね。
新婚生活が向こうなので、
今から準備が大変そうです。頑張ってほしいな☆


はねた髪も可愛いよ(^O^)
寒いので風邪引かないように気をつけてねo(^-^)o
今日もブルブル~~
みなさんも風邪 気をつけて下さいネ☆


香織さん一日一日を大切に
今日も、ガンバッてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
はい!ありがとう!!
がんばるじょ~~♪♪


吉野さんの右の髪は、
きっと春に向かおうとしてるのかもね。(笑)
あはは。おもしろーい。
さっすが物書きさんは違います!(尊敬)


過去や未来も大切だけど、
今をしっかり見て進んでいかないとって思います(*^_^*)
今日も素敵な言葉、心に響きました♫
過去には戻れないし、
今があっての未来ですもんね。頑張ろう↑


人のつながりは
簡単には切れません。
うん、そうだね!
そう信じてるっ☆☆


「清明」、万物がすがすがしく
明るく美しいころのことだそう。桜も満開に近づく頃だろうね。
やっぱり、かおりんはベビーピンクがよく似合う。
ほへ~。素敵だね☆その頃、桜色のお洋服をきて、
自然の明るさ美しさを堪能するぞー♪♪


曇り空から差し込む太陽の光のエネルギー
益々強く感じる春に待ってきています =^_^=
だんだん光のエネルギーが強くなっているので
嬉しくなりますね☆


連休明けくらいから増え始めるみたいですね
やだやだ…
ひーん。同じく やだやだ。涙

海外ですか…
なんか取り残された感ありません?
そんな時。 笑
それは大丈夫~。笑 ただ高校の時から、
なんだかんだ近くにいたから寂しいな。


早くおねむになる姫が…
余計心配になるわ (・・;)
てへへ この日は少し夜更かししちゃった。
心配かけて ごめんなさい。大丈夫だから!キリッ☆


さくらは 毎年春にさき
また 春に咲いて 咲いて
いつも かおりんのように
みんなに 潤いをあたえてくれる
今年は 友人と見ることが出来ないけれど
たくさんの桜写メを送って
日本の癒しを届けたいと思います☆


一緒に素敵な時間を共有できる
友達っていいですね。
一生ものですっ☆

今日もがんばろうね。\(^-^)/
はい\(^-^)/

きっとまたこの場所で再会できると信じて、
お互いに頑張ってくださいね(*^_^*)
はい!成長した姿を見せれるように頑張ります!
(私のポスターをお部屋にはったり
ショーやライブを見に来てくれたり
ずっと見守ってくれてた友人なんだ♪)


ほんと、かおりんのブログは
凍てついた心が癒されます
髪のハネ方もチャーミング(ゝ。∂)v
私は、みなさんのコメントに癒されてます*
いつも ありがとう!!!!!!!!


今日めっちゃ寒い{{(>_<;)}}
そんな中で吉野はんの笑顔が
一輪のお花に見える♪(゚ω゚
あはは。嬉しいお言葉をありがとう///照

右の髪だけアレじゃないですか?
鬼太郎の妖怪探知機的な…( ̄▽ ̄;)
そんな能力持ち合わせてまへ~ん。笑

粋な事をする人も居るもんだ
ちょっとジェラシー
あはは。コメントで嬉しい気持ち
もらってますからね、ありがとう♡♡


今日の髪の毛はねはねかおりんも保存したよ。
当然もう一枚もねー☆
言葉も写真も保存して下さって ありがと★
なんだか照れちゃいますなぁ~。てへへ


そのぴょんとはねた髪を
指でくるくるして遊びたいわぁ(*´∇`*)♪あは
めっ!はねがひどくなるでしょっ!!笑

香織さんに喜んでもらえることしたいなあ
そのお気持ちが嬉しいデス。ありがと★

花粉症 悪いところだけかおたんと共通(笑)
えーーー。
きっと他にもあるはずだも~ん!笑


今日は これくらいで♪

いつも ありがとうございます♡


ではでは、寒さに負けないで
今週も楽しみましょ~***