*ひこうき雲。* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

ひこうき雲♡

今日は 2回見ることできました♪



(写真撮ってないので、らくがき~。笑)

飛行機の足跡みたいですよね*

たくさんの想いが通った、
お空の一本の白い道。

真っ白で眩しくて…

今日も私に笑顔をくれました♪

私が歩んでいく道も、
そんな道になりますように。。☆

自分も周りも笑顔になる、
そんな歩み方をしていきたいデス。

強く優しく誠実に♪♪

そんな今日のキズキ*

ひこうき雲 ありがとー。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちなみにね、

私にとってのひこうき雲は

四つ葉のクローバーや
くろっきー的 ポジションです。

見掛けるたび、

「みーっけ。」

っと 言いたくなる。

みなさんも そういうのありますよね、
きっと♪♪♪


ではでは、ね。

PS.くろっきーとは、黒地に黄色い文字の
ナンバープレートのことであーる。

小学生の頃、1日3台見掛けると
良い事があると言われていたのであーる。

その習慣で、今も見つけると嬉しいのであーる///照