*ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

映画館で予告を見て、
映画館で観たいと思った映画。



「ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日」

映像美wao!な映画でした。

あまりにも美し過ぎて
storyを重ねると恐怖に感じてしまうくらい。

何とも言えない
感情に取り憑かれ

帰り道は、

無言 無言 無言

消化するのに、
とても時間がかかりました。

何かを発するとネタバレになりそうで、
何も書けないです。

ただ一言。

私、手をギュッし過ぎてて
手が疲れちゃいました。



握力 強くなってるといいな。

↑そこ?笑


PS.そうそう、前々回の答えはこれ~

$吉野香織オフィシャルブログ 「“ことば・・・”、を」

♡パリの恋人♡

が、

レンタルされていたので、
こちらを借りてきました☆

♡シェルブールの雨傘♡

$吉野香織オフィシャルブログ 「“ことば・・・”、を」

最近、
パステルカラーの気分だったので
満足しました♡♡

優しい色のワンピース+ベロアのリボン

そんなコーディネートが
したくなったよ♪

単純さんね、てへへ。

ではでは~☆