訪問ありがとうございます😊



我が家の紹介

5年生の双子がおります。

長男➡️ADHD診断あり投薬中。

通常級+通級在籍。

次男➡️ASDとADHD診断あり境界知能。

投薬中。1〜4年生知的支援級→5年生〜情緒支援級在籍。

父➡️マイペースでこだわりが強い浪費家。

母➡️発達検査でASDとADHD傾向強め。


みんな毎日必死に生きています💪




心身共に参ってしまい、3月末で退職した夫でしたが…





(内視鏡検査で胃腸に問題なし。

やはりメンタルからきていたようでした。)





再就職先が決まりました!





肝心の就職先なのですが…

面接で経歴についてボロクソ言われて傷ついて帰ってきていたんですよ?

しかしボロクソ言われたわりに内定通知が届きました。

私的には受かってもまさかここにはしないよね?って思ってたんですけどね。。






夫に聞いてみると

「ここにする。」との事で私的にびっくり😳でした。。

働くのは夫だから夫が納得してればそれでいいんですけど真顔





夫の言い分としては

面接で言われた事は当てにならない。

面接官は嫌だったけど現場でこの人と働くわけではない。

働くまで職場の内情は分からないけど通勤のしやすさは分かっている。(通勤しやすい立地です)

そこは変わらないから。





という事でした

シンプルだね笑い泣き






この約2カ月の間

子供が学校に行ってる間は一緒に散歩したりお茶したりとこれまでにないくらい夫と過ごしていました。






色んな会話が出来て良かったのですがそろそろひとりになりたいなぁと思っていたのでひとまず良かったです爆笑

(ひとり時間大事です。。)






程々に頑張ってくれ👍

応援しつつ静かに見守りたいと思います。







ポチッたよぉ!




イベントバナー