訪問ありがとうございます😊



我が家の紹介

4年生の双子がおります。

長男➡️ADHD診断あり投薬中。

通常級+通級在籍。

次男➡️ASDとADHD診断あり境界知能。

投薬中。知的支援級在籍。

父➡️マイペースでこだわりが強い浪費家。

母➡️発達検査でASDとADHD傾向強め。


みんな毎日必死に生きています😂



夫が転職して半年経ちますが(まだ半年しか経ってないとも言う?)

話し合って今の職場を退職する事にしました。




前残業当たり前、昼休憩とれない、納得のいかない理不尽な事多い…(全て夫の言い分ですが)

そんな訳で心身共に参ってしまった様です。

最近初めてインシデントを起こしてしまいショックを受けていました。

前の職場は14年間ほど勤めていたけどこんな風なミスは初めてだと…

ステップアップのため転職した職場だけど、もう自分にはキャパオーバーだと…




確かに余裕がなくてイライラしてる事多くて家庭での様子がおかしいな〜とは思っていたので辻褄が合いました。




夫の話を聞いていたら同業者でうつになり退職した私は辛さがめちゃくちゃ伝わってきました😭





マジでからだを壊してまで働く意味はないよ〜

決断ははやい方がいい。

もう若くないし家庭もあるしさ。。という事で。




退職の意思を話した後は気が楽になったのか、穏やかになったような気がする。






胃腸の調子がずっと悪いようなので消化器内科を予約して検査する予定です。





私もストレスで身体症状出るタイプだから分かるよ〜ちょうど1年前に絶対何かある!と思って胃カメラ受けたけど…



何にもなくて…綺麗な胃だった😅



ストレスから本当に身体症状として出てくるから不思議。。

夫も何もない事が分かって安心して欲しい。




そういえば私と夫の両方を知っている知り合いによると、「2人似てる!そっくりだよね〜」



そ、そうかな?😅

という事はやっぱり夫も発達障害なんだろうな〜




似た者同士仲良くしようぜw











あまりの安さにもう1本追加購入しました❤️

1197円でぬくぬくパンツが買える‼️