卒業おめでとう♡ | 繊細さん幸せへの路

繊細さん幸せへの路

シングルマザーになって11年、出会って7ヶ月後にスピード再婚♡

子育てのこと、不眠のこと、夫のこと、引き寄せのこと等、綴っています♡

ひよこですおねがい









今日で息子も小学校を卒業🎓




なぜか

入場するとき

1番泣けたわおねだり








田舎なので

小学校のメンバーがそのまま中学校にいくので

別れと出会いはあまりない感じですが








親としては

ランドセルがなくなるので

大きな節目だなと感じますにっこり









夫にとっては

親として式典に出るのは初めての日おやすみ








最初は

休むもんなの⁉️

というテンションでしたが



 







人生で一度しかない

小学生の卒業式だよ🎓って伝えて

半日休みをとってもらいましたスター










式典の間

パパさん達がわりと泣いてて

びっくりチュー








結婚後

夫をママ友達に紹介できる

良い機会にもなったよ立ち上がる











予想通り

3月の体育館はなかなか寒くぐすん



厚着して正解だったわほんわか










帰宅後の昼ごはんは

チキンラーメン🍜

最近朝ドラの「まんぷく」再放送を

見てるので

私も息子もハマっててよだれ


息子が作ってくれました飛び出すハート










その後

2人して爆睡驚き









夕方

買い物に付き合ってもらいました歩く










食べたいものを聞くと

寿司か、焼肉がいいとのこと。











夫はいつ帰ってくるかわからんので

外食は難しいおねだり










スーパーで

ちょっと良いお寿司を買いましたよだれ












簡単なお吸い物を作って

息子といただきました花









息子は1人で18貫を

食べきってびっくり驚き







そのたべっぷりに

成長を感じましたうさぎのぬいぐるみ









スーパーの寿司でごめんだけど

めっちゃ満足してくれてよかった飛び出すハート



今度は焼肉にいこうね目がハート