謎の発熱 | 繊細さん幸せへの路

繊細さん幸せへの路

シングルマザーになって11年、出会って7ヶ月後にスピード再婚♡

子育てのこと、不眠のこと、夫のこと、引き寄せのこと等、綴っています♡

ひよこですおねがい









子どもがインフルエンザ終わりかけに

再び発熱しました。

最高38度弱。

翌日には落ち着きました?









それをもらったのか

その二日後

私の喉がガッサガサになり、、









その翌日には

38度まで発熱、咳も。









検査したらコロナもインフルも

陰性。








その翌日には

37度くらいまで落ちて

念のため再度検査したら

やはり陰性。








何だったんだろかはてなマーク









明日から

色々忙しくなる予定だったので

何でもなさそうで良かったぐすん









みなさまも

身体に気をつけて

お過ごしくださいにっこり花