驚愕した、公立中学校入学準備費用 | 繊細さん幸せへの路

繊細さん幸せへの路

シングルマザーになって11年、出会って7ヶ月後にスピード再婚♡

子育てのこと、不眠のこと、夫のこと、引き寄せのこと等、綴っています♡

ひよこですおねがい








小6の息子の

中学校入学準備が始まりました。















小学校入学と比較すると

購入点数は少ないかなキョロキョロ









でも。









いちばんビックリしたのは

上着の値段。










なんと、、









2万円強、、、ガーン










や、やべぇぞコレは、、ガーン










た、高い、、笑い泣き










トータル10万くらいかかるって聞いてたけど

ほんまやったわ笑い泣き










幸運にも

知り合いの方から

今のぼくちんにピッタリサイズの

上着のお下がりをいただけることになったので

最初だけはどうにかなりそうおねがい









公立なのにバカ高い、入学準備費用。

どうにかならんもんかね、、