Microsoft Azure の認定資格のAZ-900に無事合格しました!

 

自宅でオンライン受験にしました。

 

結果は936点。

 

 

良い流れかなと思いますので、次はAZ-104(Azure Administrator Associate)を受けようと思います。

 

以前、こちらのブログにも書きましたが、セミナーを受けると50%オフの割引チケットがもらえるそうです。

 

 

セミナーを受講してから、すぐに割引チケットがもらえるのかと思ったのですが、

1週間程かかるみたいなので、

 

知識が抜けないうちに試験を受けようと思い、割引チケットをもらう前に受験しました。

 

久しぶりの試験に緊張しました。

 

次も頑張ります!