大宮ママフェスタは大盛況でした^^ | 大宮アクセサリー教室:たった3時間!大人女性が楽しめるハンドメイド

大宮アクセサリー教室:たった3時間!大人女性が楽しめるハンドメイド

アクセサリーを通じて楽しく生き生きとした幸せな日々を過ごしていただきたいと思っています。大切な方へ贈るプレゼントを作るのも素敵ですね。少しでもそのお手伝いが出来たら幸いです。是非お気軽に来ていただけると嬉しいです。(*^^*)

大宮ママフェスタは大盛況でした^^

 

 

こんばんは、石川亜矢子です。

 

10月27日は、待ちに待った大宮ママフェスタ2017秋でした!!

 

お天気にも恵まれ、今までのママフェスタの中でもたくさんのご来場者さまにいらしていただけたようです^^

 

 

 

 

事前予約をしていただいた方や会場で直接お声がけさせていただいた方、ママ友がお忙しい中、お花のヘアゴムを作りに来てくださり感動しました!!

 

 

 

お母さんが作ってくださっている間に泣いてしまった赤ちゃんを助っ人に来てくれた母にあやしてもらいました。

 

お陰でビーズやパールなどを選んで、配置も悩みながらゆっくり作っていただけました^^

 

なかなかゆっくりする機会のないお母さんに少しの間だけでも喜んでいただけて、私も嬉しかったです。

 

ママフェスタは、ほとんどが赤ちゃん連れのママなので、たくさんの赤ちゃんに癒やされました。

 

 

 

 

 

皆さん、とっても素敵なヘアゴムに仕上げてくださりました^^

 

 

 

 

 

 

イヤリングやリング、ヘアゴムなど、お花のアクセサリーなどを可愛い!と嬉しそうに買っていただ方もいらっしゃいました。

 

本当に嬉しかったです^^

 

身につけるだけではなく、お部屋に飾りたくて作ってくださった方もいらっしゃいました。

 

 

 

お花のヘアゴムをお作りいただき、アンケートにご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました^^


 

たくさんの方にお越しいただき、とても嬉しかったです。

 

このような機会をくださったママフェスタのご担当者様、本当にありがとうございました^^

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

川越線 西大宮駅 徒歩7分(駐車スペースあります。)

 

大宮アクセサリー教室:ワクワク楽しい愛されるハンドメイド
住 所:埼玉県さいたま市西区指扇
電 話:048-729-4802
お問合せ:メールフォーム

メニュー
お客様の声
アクセス