花びらのピアス&イヤリングやお花のリング | 大宮アクセサリー教室:たった3時間!大人女性が楽しめるハンドメイド

大宮アクセサリー教室:たった3時間!大人女性が楽しめるハンドメイド

アクセサリーを通じて楽しく生き生きとした幸せな日々を過ごしていただきたいと思っています。大切な方へ贈るプレゼントを作るのも素敵ですね。少しでもそのお手伝いが出来たら幸いです。是非お気軽に来ていただけると嬉しいです。(*^^*)

花びらのピアス&イヤリングやお花のリング

 

 

こんばんは、石川亜矢子です。

 

大宮ママフェスタ2017秋まで、あと2日になりました!!

 

当日は、お天気に恵まれると良いなと思います。

 

 

花びらのイヤリングやピアスがあったら可愛いかな^^と思い、粘土で花びらを作ってみました^^

 

 

花びらを一枚一枚粘土でつくって、色をつけて、コーティングしました。

 

 

パーツをつけるとこのようになりました^^

 

 

ゆらゆら揺れてとっても可愛いです^^

 

こちらは、大宮ママフェスタで販売しますね。

 

イヤリングからピアス、ピアスからイヤリングへの変更は、その場でできますので、お申し付けくださいね^^

 

 

 

他には、自由にサイズを調節できるリング^^

 

 

パールやスワロフスキーなどが、ゆらゆら揺れるヘアアクセサリー。

 

などなど、数点をご用意しています^^

 

********

 

 

大宮ママフェスタ2017秋でお作りできるアクセサリーのご案内です。


15分レッスンお花アクセサリーの詳細はこちらです^^

 

 

 

 

大宮ママフェスタのイベント情報はこちらからどうぞ^^

 

入場無料チケットお申込みの方には、来場時に嬉しいプレゼントがあるそうですよ。

 

皆さまのご来場を楽しみにしています^^

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

川越線 西大宮駅 徒歩7分(駐車スペースあります。)

 

大宮アクセサリー教室:ワクワク楽しい愛されるハンドメイド
住 所:埼玉県さいたま市西区指扇
電 話:048-729-4802
お問合せ:メールフォーム

メニュー
お客様の声
アクセス