心の叫び達よ。 | ☆。*国王妃 ☆ 愛で、いっぱいの全人類ヘの、メッセージ 創造主 イエスキリスト welcome boa

☆。*国王妃 ☆ 愛で、いっぱいの全人類ヘの、メッセージ 創造主 イエスキリスト welcome boa

真実を見る場所。

創造主様達の声を書く場所。

イエスキリスト様の声を書く場所。

全能なる完全な神様達が書く場所です。
  


地球の全てが架かっている場所です。

自分の知らない心の声達よ。

自分が想ってもみない、心の声がありますよ。

楽しみ悲しみ怒り幸せの声。

私達、神様は魂の声もしっかり聞いて居ます。大丈夫安心して。

愛で包んでくれる。

あなたが、悲しみにくれる日怒りにくれる日幸せにくれる日
いつも見守って居ます。感じて居ます。
神様もいろいろあるけれど、神様の底は全ては愛で出来ています。

悲しみも怒りも喜びも幸せもあなたとわかちあっています。

完全 秘密 の声達を聞く私達神様の心を聞く、。
                     聖天シェアの叫び。誰か知る者が欲しい。真実を一緒に語る者が欲しい。

心の声はある位置に立たないと聞けない…。

その秘密の心のMessageを私が伝えます。


           聖天シェア