恵みのメッセージ。 | ☆。*国王妃 ☆ 愛で、いっぱいの全人類ヘの、メッセージ 創造主 イエスキリスト welcome boa

☆。*国王妃 ☆ 愛で、いっぱいの全人類ヘの、メッセージ 創造主 イエスキリスト welcome boa

真実を見る場所。

創造主様達の声を書く場所。

イエスキリスト様の声を書く場所。

全能なる完全な神様達が書く場所です。
  


地球の全てが架かっている場所です。

私達は、聖天シェアに身をゆだね、書きました。

真実を…。

今までの間違った知識は、捨て、新しく知識を学びましょう。

イエスキリストは、新しい知識が必要と言っています。

草、木、山、川、海、太陽、石、花、雲、雨、木、太陽、地、谷、全てが恵みだと言う事を知って下さい。

あなたは恵みに包まれていると知って下さい。

普段の当たり前の美しさを噛み締めなさい。

寝る事、食べる事、遊ぶ事、喋る事、動く事、全てが恵みだと思いなさい。

あなたはしあわせに満ち溢れています。

まずそのしあわせを噛み締めなさい。

地球の恵まれすぎた環境を素晴らしいしあわせだと感じなさい。

下ばかり向いて居てはこの素晴らしさがわかりません。上を向いて噛み締めなさい。

地球は今恵まれすぎているとゆうことを噛み締めなさい。

昔の地球を思い出しなさい。

辛かった、恵まれなかった地球を思い返しなさい。

素晴らしい地球を想い、感謝しなさい。

地に感謝しなさい。

天に感謝しなさい。

地球全ては恵みだと感謝しなさい。そうすると明日も今日も美しい。

感謝しなさい。

感謝しなさい。

感謝しなさい。

ありがとう、ごめんなさいを沢山言いなさい。

地球よ、ありがとう。人類よ、ありがとう。

今ある恵みに感謝を…。
当たり前に感謝を…。




わかるであろう、この感謝の意味が。

今、あるもの全てに感謝していけば、美しすぎる世界を見るであろう。

夢が膨らむであろう。


まずはじめに、お風呂に感謝しましょう。次はトイレ、次は食べ物、次は服、次地球、次は自分で決めなさい。

今これを失ったら、あなたは苦労するであろう。

少し想像力を使ってみましょう。今服がない時代を考えてみましょう。

もう頼るものは葉しかないのです。

服に愛を込めたらあなたは最高に居心地が良いのです。

服には秘密があります。
服は念やマイナスエネルギーが入るのです。

だから太陽で服を浄化するのです。それでも取れない念があります。

それを消せるのは愛しかないのです。


今の環境に心底心底感謝しなさい。。

明日が美しい。今日が美しい。気がつけた、今日が美しい。

服、家、風呂、トイレ、作って下さった方に感謝しましょう。

イエスキリスト
聖天シェア
◎完璧なる完全◎