その48:物を捨てて、開運! | 占龍館代表 黄麗(おうれい)/ 見えない世界からのお告げをあなたに  タロット・霊視・法則占術・ZOOM鑑定

占龍館代表 黄麗(おうれい)/ 見えない世界からのお告げをあなたに  タロット・霊視・法則占術・ZOOM鑑定

大阪心斎橋老舗の占い館 占龍館代表 黄麗のブログです。
タロット・霊視・家相・法則占術で恋愛・運気・仕事運を占います。
対面はもちろん、話題のZOOM鑑定も!

 

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。
 
セキララにこれまでの人生の振り返る
「波乱万丈の女!占術家・黄麗の半生」・・・

 
その48回目は「その48:物を捨てて、開運!」のお話です。
  
その前に・・・
こちらはすでにお読みいただいていますか?
 
前回の記事はこちら!→「その47:鞍馬山の杉が好き」

 
黄麗はキレイ好き。
 
掃除は初めから得意だったわけじゃない。
 
よく親から「四角いところを丸く掃除して!」と怒られたものだ。
 
掃除好きになったのは、
トレーニングの賜物で、生まれつきではない。
 
続けているうちに、気持ちがイイので、好きになっていった。
 

 

 

脳と物は繋がっている。
 
家の中に不要物があるだけで、
脳に負担をかけている。

そのことを知ったのは、
整理整頓をして、不要な物を捨てた時、心までスッキリした時だった。
 
パソコンで言うと、
メモリーの容量に空きが出て、
サクサク動いてくれる感じ。
 
占いでは、
頭では分かっていても自分の想いを捨てられないで、
苦しんで来られるお客様も多い。

特に恋愛系!
 
過去を引きずって、断ち切りたいのに、断ち切れない。
 
私はそんな方に、家の中の不要物を捨てる事をお勧めする。
 
 
想いというのは形が無い。

目に見えるものではない。

実体のないものだ。
 
だから、その想いを物に乗せる。
 
不要物を捨てる時に、心の中の要らない想いも一緒に捨てるイメージを持つ。
 
 
その物が占領していた空間が空くので、家の中がスッキリする。
イコール、心がスッキリする。

「もったいない」と思うと中々捨てられないもので、思いっ切りが大切!
 
そう、「思い」、「切り」、なのです。
 
黄麗も実践している開運法則です。お試し下さい。

続きはこちら!→「その49:遊びも真剣に」
 

 

大阪心斎橋 老舗占い館《占龍館》


タロット・四柱推命・九星気学・家相・姓名判断・手相・霊視などで、恋愛・運気・仕事運を占います。
対面鑑定/ZOOM鑑定を行っています
黄麗の鑑定料金のご案内はこちら 右 鑑定料金のご案内/占龍館・黄麗


《住所》〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋一丁目13-15
《ご予約用 電話番号》TEL:06-6245-0558  / 携帯:090-6065-0558 
《営業時間》11時30分~22時 年中無休(12/31と1/1は除く)
《LINE@からもご予約いただけます!》


友だち追加

@senryukanで検索!