文字に表れる性格 | 占龍館代表 黄麗(おうれい)/ 見えない世界からのお告げをあなたに  タロット・霊視・法則占術・ZOOM鑑定

占龍館代表 黄麗(おうれい)/ 見えない世界からのお告げをあなたに  タロット・霊視・法則占術・ZOOM鑑定

大阪心斎橋老舗の占い館 占龍館代表 黄麗のブログです。
タロット・霊視・家相・法則占術で恋愛・運気・仕事運を占います。
対面鑑定/オンライン鑑定

~書き方で性格を見抜く~

 

私は初めて占いにお越し頂いたお客様に、お名前と生年月日と生まれた時間を書いていただくために、真っ白なB5サイズの紙を用意しています。

 

そこに、ボールペンで自由に書いていただくのですが、その文字を見ただけで、ある程度の性格が読み取れます。

 

色々な書き方をされる方がおられるので、面白いです。

 

今までの中で、一番紙いっぱいに大きく力強く書かれたのは、細身のプロボクサーで世界チャンピョンを目指している20代の男性でした。

 

ニ番目が会社経営をしている男まさりな40代の女性でした。

 

堂々とした精神の強さが文字に表れていました。

 

逆にとても怖そうな人相で、がっちりした体格の男性が、用紙の左上の隅に小さく、小さく書かれたときは、そのギャップに驚きました。大変怖がりなのが分かります。

 

恋愛に悩んでいる若くて美しい女性の書いたものが、とても乱暴で尖った文字だった時、その恋愛の相手に暴言を吐いているのを直観したこともありました。

 

愛情にあふれている方は、文字からもその優しさが読み取れます。

 

生活が荒れている人の文字には乱れを感じます。

 

書き方で性格を見抜く為のトレーニングの方法としては、相手に意識させずに自分の名前や生年月日を真っ白な用紙に書いてもらいます。

 

その文字を見て、直観したことを一言だけ言います。

 

ただ、それだけなのですが、この直観力を鍛える為のとても良いトレーニングになるのです。

 

これを実占で毎回繰り返していくと、文字を見ただけで分かるようになってくるのです。

 

占い師を目指している人は、鑑定の役に立つので、ぜひ文字にも注目して頂ければと思います。