占い情報サイト『ネット占いマニア!』に私の紹介記事が掲載されました! | 神奈川県厚木市拠点の占い鑑定師 山内笘立のブログ

神奈川県厚木市拠点の占い鑑定師 山内笘立のブログ

占いに関する情報や、普段の活動状況などを中心にお伝えしていきます。

この度、占い情報サイト『ネット占いマニア!』に私の紹介ページを掲載して頂きましたので、ご案内致します。

『ネット占いマニア!』は、主にココナラなどのネット占いサービスで活動している占い師の紹介記事や、占いを受ける際のアドバイス、占いの文化など、占いをテーマとした幅広い記事を掲載しております占い情報サイトとなっております。

今回は『ネット占いマニア!』から直々にインタビューのお話があり、御縁ありまして、私の紹介ページを掲載して頂く事になりました。

下記リンクをクリックして頂ければ、私の紹介ページへジャンプできますので、是非一度ご一読して頂ければ幸いでございます。



【ココナラ占い】人気占い師の山内 笘立(せんりゅう)さんにインタビューしてみました!