8月17日(土)に【ステッチ鎌倉】様にて占いイベントを開催させて頂きました! | 神奈川県厚木市拠点の占い鑑定師 山内笘立のブログ

神奈川県厚木市拠点の占い鑑定師 山内笘立のブログ

占いに関する情報や、普段の活動状況などを中心にお伝えしていきます。

一昨日の8月17日(土)は、【ステッチ鎌倉】にて占いイベントを開催させて頂き、無事に終了致しました。


当日は大変暑い一日ではございましたが、それでも満席状態となり、大変盛り上がる事ができました!

この場を借りて、ご参加して頂きました皆様、そして今回も主催して頂きましたステッチ鎌倉様に感謝の気持ちを申し上げます!!



今回の第一部のテーマは【自分でアゲル!私の手相】という事で、5名の参加者の方を同時に手相鑑定させて頂いた上で、それぞれご本人様が「もっとここの部分を伸ばしたい!」というご希望に合わせて、それに関連した線を書き加えていくという内容のイベントでした。



私としても全く初めての試みでしたが、皆様ご自身の手相だけでなく、他の参加者の方の手相にも興味を持ち始め、盛り上がって頂いたようで本当に良かったです(^^♪



もちろん、今回書いた線をずっと消えないように維持していくのは大変ですので、実際にはそれぞれ線を書き加えた直後の手相のお写真を撮って頂き、それを保存して定期的に見直して頂いて、線に対する意識を強めていく事で、そのうち本当に線が現れてくる事を期待するものであります。

是非今回のイベントをきっかけに、今後自分の伸ばしたい部分を伸ばして頂けましたら幸いでございます。

また、第二部のテーマであります【手相と占星術から「無意識の自分」と「人生の目的」を知る】につきましても、前回同様に満席となり、ご好評を頂く事ができましたので、こちらにご参加頂きました皆様にも改めて感謝の気持ちを申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました!!

今後も、こういった素敵なイベントをステッチ鎌倉森山美穂様とともに企画し、定期的に開催して参りたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

とっても素敵な【ステッチ鎌倉】のホームページは、以下のリンクよりご覧頂けます(^^♪

https://stitch-kamakura.shopinfo.jp/