Stitch鎌倉主催の【エディブルフラワー試食会】に参加してきました! | 神奈川県厚木市拠点の占い鑑定師 山内笘立のブログ

神奈川県厚木市拠点の占い鑑定師 山内笘立のブログ

占いに関する情報や、普段の活動状況などを中心にお伝えしていきます。

★IMG_0512 

今回、友人からの招待を受けて、3月10日(日)に鎌倉の材木座にあるセレクトショップ【Stitch鎌倉(ステッチかまくら)】が主宰するエディブルフラワー試食会に参加してきました!

★IMG_0510 

お店に入るなり、とっても可愛いワンちゃんがお出迎えしてくれました!

★IMG_0511 

名前は茶太郎君
ソファで大人しく丸くなって寝ていました!
可愛いすぎます!!


★IMG_0513 

★IMG_0516 

★IMG_0514 

お店には素敵なお洋服や、お肌に優しい美容関係の商品などが販売されていました。
私も今回、
浴用化粧料を一つ購入させて頂きました♪

★IMG_0520 

いよいよ試食会の開始です。
今回すべてのメニューを開発し、そしてお料理を作ってくれたのは、私を招待してくれました管理栄養士の友人である文子(アヤコ)さんです!
実は甘酒を飲むのは生まれて初めてなんですけど、すごく飲みやすくて美味しかったです(^^♪


★IMG_0522 


★IMG_0521 

今回は食べられるお花であるエディブルフラワー発酵食などを使った試食会で、身体の中からキレイになる事をコンセプトにした内容でしたので、とても楽しみにしていました♪
本当に食べただけで健康的な身体になっていると実感できる美味しいお料理ばかりでした!

特に私のお気に入りは、アボカド醤(ひしお)です(^^♪



今回素敵な試食会を開催してくれましたお二人です!
Stitch鎌倉代表の森山美穂さん(左)と、私の友人で管理栄養士の文子さん(右)です。
とっても美味しいお料理と楽しい時間を提供して頂き、本当にありがとうございました!


Stitch鎌倉についての詳細は、下記のURLをご参照下さいませ♪
本当に素敵なお店ですし、代表の美穂さんもとっても明るくて気さくな方ですので、是非遊びに行かれてみて下さいね(^-^)/

https://stitch-kamakura.shopinfo.jp/