日中議連が訪中、二階元幹事長が領空侵犯の中国に〝遺憾砲〟も効果なし | 川柳時評

川柳時評

体の免疫力が上がる川柳ブログ! 一日一回訪問し笑えば、あなたも健康的でステキな嫌韓・嫌中派になれますよ!韓国や中国めった斬り!!

 中国空軍機の日本領空侵犯されたのに、訪中中止もせずに、ノコノコと土下座外交をしに行く二階俊博などの親中派議員(与野党)。君たちは売国政治家だ!

 ということで、本日はこれに関しての批判の川柳三昧である!

 

まだやるの? 土下座外交 国の恥!

二階はね 今度もはしご 外された!

ケツの穴 ナメナメしても 袖振られ

 危急存亡の危機である時に、日中友好議連はなぜ訪中するのか?ホント頭おかしいとしか思えない。しかも二階は土下座しても習近平には会えないという。はしごを外され、なんと舐められたことか。もう二階俊博はお年なのだからシナで骨を埋め、日本に帰ってこなくてよい。

(AI画像)

政治家よ 土下座じゃなくて 怒りだせ!

遺憾砲 それより刀 抜き示せ!

国民よ そろそろ落とせ 親中派!

 政治家はもちろん国民もちゃんと怒りを示さないといけないと思う。怒りを示さないから、シナは頭に乗って領海侵犯、領空侵犯を行うのだ。もう戦争行為に近いことをシナは行っている。それをちゃんと我々は自覚しないといけない。まずは地元の国会議員に電凸!そして与野党にいる親中派議員を落選させましょうよ、皆さん!

 ということで本日はこれにておしまいです。ご覧いただき感謝いたします!