TBSが急速に“韓国化”しているワケ「VIVANT」の“大コケ”で下された大号令「グローバル化」 | 川柳時評

川柳時評

体の免疫力が上がる川柳ブログ! 一日一回訪問し笑えば、あなたも健康的でステキな嫌韓・嫌中派になれますよ!韓国や中国めった斬り!!

 TBSの姿勢が露骨になってきたようだ。韓国化がより一層増したという。日本のTV局がなぜ?

 ということで、本日はこのことについての川柳三昧である!

(AI画像)

 韓国化 すれば傾く 法則さ!

韓国化 続けていけば 自滅だぞ!

 当方はもうテレビは見ていないので分からなかったが、ネットでこの記事を読んで分かった。

 以前まではテレビ業界で生きていたので、TBSの状態はよく知っていた。帰化人や在日が多数入社していたのは分かっていた。その影響で番組は反日スタイルを続けた。つまり、巷で噂される「Kの法則」だ。韓国と組むと必ず負けるという法則。大東亜戦争も韓国を併合したから負けてしまった。だから視聴率もだだ下がり、という結果だ。

愛国が なくなり消えて みなソッポ!

故郷を 罵倒されたら 怒り増す!

 このままでは視聴者離れが進むとも思っていた。そしてネット時代とともにテレビは静かに沈み低迷していった。同時に他のTV局も同じように反日スタイルを保持していたので、一様に視聴者離れに拍車をかけた。

 TV局は、政府への監視があまりにも度が過ぎて、反日に傾いた。反権力という錦の御旗に傾きすぎたのである。しかも、TV局は韓国や中国に近づき反日をしすぎたため、一層国民からソッポを向かれてしまった。

(AI画像)

このメディア どこの国なの 特亜なの?

反日が 生きがいだけの 在メディア

愛国を なくしたメディア どこへ行く?

 現在、日本のTV局は視聴率低迷で、経営は青息吐息である。その状況を見てほくそ笑んでいるのが、隣国政府。今こそ操れると考え、TV局のお偉方やプロデューサーへのマネトラやハニトラ。そして格安の外国の番組の提供だ。こうした工作が更に番組の反日の度合いを高めている。今のTV局ではこうした工作を公にすることもできないテイタラクだ。

 日本のメディアはこんな状況なのですよ、皆さん!TV局しかり新聞しかり。まずは新聞購読はやめて、そしてテレビも見ない。ニュースを見る場合は、ネットでいろいろなところを見て自分で判断することが大切です。そうじゃないと、外国勢力に握られた偏った情報しか得られません。

 ということで本日はこのへんでおしまいです。ご覧いただき感謝いたします!