れいわ新選組 繰り上げ当選した大島九州男が韓国民団本部へ挨拶に! で川柳三昧! | 川柳時評

川柳時評

体の免疫力が上がる川柳ブログ! 一日一回訪問し笑えば、あなたも健康的でステキな嫌韓・嫌中派になれますよ!韓国や中国めった斬り!!

れいわ新選組 繰り上げ当選した大島九州男が韓国民団本部へ挨拶に! で川柳三昧!

 

れいわ新選組の水道橋博士の議員辞職で

繰り上げ当選となった大島九州男(くすお)

なんと、韓国の民団へ挨拶に行ったというのだ!

【れいわ新選組】 繰り上げ当選した大島九州男議員が話題 「韓国民団本部へ挨拶に伺いました」 | 保守速報 (hosyusokuhou.jp)

オイオイだ。

もっと他にやることがあるはずだ。

日本の国会議員になったのだから、

もっと他の選択肢があるんじゃないの。

ということで、大島九州男の

民団へ挨拶に行ったことへの川柳三昧!

 

州男さん  韓にへつらう  クズ男だな!

ズブズブの 関係露わ れいわ組

民団の 腰巾着だ  れいわ組

繰り上げ当選した者がなぜ最初に民団挨拶なのか?

普通なら投票してくれた日本国民に感謝するハズ

れいわ新選組はかなり韓国と関係があるのだろうね。

 

れいわ新選組代表の山本太郎

「そこまで言って委員会」で

「竹島は韓国にあげたらよい」と言った。

その頃から山本太郎はおかしいと思っていた。

 

 

太郎さん  竹島「韓に  やっちまえ」と
日本より  韓の利益を 守るのか?

れいわ組 帰化人さんの 組なのか?

上記の大島九州男の件で、ようやく納得した。

れいわ新選組は日本の政党ではないだろう。

山本太郎も以前から帰化人の噂が

絶えなかったが、これで氷解した。

れいわ新選組は韓国・朝鮮系帰化人の巣窟だろう。


ハニトラか?  整形女  抱いたのか?
マネトラか?  金を見せられ  よろめいた
とはいえ、大島九州男のプロフィールをネットで

調べてみると、韓国・朝鮮系ではないようだ。

となると、やはりハニトラ・マネトラに…。

韓国・シナのお得意の戦法だ。


民団だぁ!? 日本人なら 靖国だ! 

日本人ならまずは靖国神社だろう。

それでこそ日本の国会議員というもの。

今後、韓国や民団との関係を続けていけば

厳しいことになるだろうね。

おそらく落選へまっしぐら!