韓国ウエイトリフティング選手、破れた段ボール製ベッドSNSに投稿…あと1週間だけ耐えてくれ | 川柳時評

川柳時評

体の免疫力が上がる川柳ブログ! 一日一回訪問し笑えば、あなたも健康的でステキな嫌韓・嫌中派になれますよ!韓国や中国めった斬り!!

<東京五輪>韓国ウエイトリフティング選手、破れた段ボール製ベッドSNSに投稿…「あと1週間だけ耐えてくれ」(中央日報)

▼川柳時評:ホント韓国人は嫌がらせが好きだな。
人間性が卑しいぞ、と一句!

「見苦しい 自作自演だ 猿芝居!」
 
世界一嫌がらせの好きなミンジョクが朝鮮人だ!
 
おそらく下記にあげた映像は自作自演だろう。ワザとベッドに上がって、飛び跳ねたのかもね。ま、朝鮮人ならやりかねない。
 
中央日報の日本人の投稿欄も大忙しだ!ちょっと参考までにご紹介!!
 
そもそも選手は負けたら次の日には日本から出ていくことになってるだろ。
なんであと一週間も居るのだ?
閉会式に出る気になってるのか?
帰れよ。
 
サステイナブルな資源利用が東京五輪のテーマなのに、それに協力する姿勢をまったく示さず、そもそもこの状況で五輪を開催しアスリートを迎え入れた東京に対する感謝もなく、不平だけをぶちまける野蛮人、未開人たち。こんなやつらなんですよ。
 
自分で壊しておいて、よく言うよ。正常な使い方で壊れたのなら、さっさとスタッフに交換を依頼出来るはず。こんな見え見えの嫌がらせを検証もせず報道するあたりが、韓国マスコミの異常さをよく表している。やっぱり韓国。
 
感謝の心がない、精神が貧困な軽蔑すべき未開人たちww
 
完全に自分でぶっ壊しているな 卑劣な奴だな スポーツマン精神いや招かれる大人としての配慮、常識のかけらもない 試合に負けたなら48時間以内選手村を出なければならない とっとと韓国に帰れ 二度と来るな。
 
自然に壊れる筈もなく弁償案件、鮮人は踏み倒しの常習犯。IOC経由で損害賠償請求、有耶無耶にせずキッチリ対価払わせるべき。
 
どこかのあほな国の奴らが大の男9人でジャンプしたらぺしゃんこになったとかTIKTOKで流してるとか。こいつら床で寝やがれ、あほアスリートども。環境配慮、リサイクル、一般住宅施設であること聞いとるやろが! 韓国人も冷やかして文句たれとるんやったらはよ帰らんかい!!
 
ほとんどの人が、朝鮮人の自作自演と推定しているね。ま、今までの朝鮮人の嫌がらせを見ていれば当然の結果だがね。
 
ということで、本日も怒りとお笑いを込めて、再度川柳を叫んで、
朝鮮半島の崩壊を願おうではありませんか。


「見苦しい 自作自演だ 猿芝居!」

中央日報 - 韓国の最新ニュースを日本語でサービスします (joins.com)

川柳時評 (@yromho3028) / Twitter

<東京五輪>韓国ウエイトリフティング選手、破れた段ボール製ベッドSNSに投稿…「あと1週間だけ耐えてくれ」(中央日報)
東京五輪に出場したウエイトリフティング韓国代表チームのチン・ユンソン選手が選手村の段ボール製ベッドの状態を自身のSNSに上げた。

チン・ユンソンは27日夜、インスタグラムの「ストーリー」に、「あと1週間だけ耐えてくれ…試合までだけ」という文とともに自身の段ボール製ベッドに触る短い映像を上げた。映像では段ボール製ベッドが破れていた。
 
今回の東京五輪選手村の段ボール製ベッドはすでに何度も物議を呼んだ。22日にニュージーランド代表チームのSNSにはボートのショーン・カーカム選手が選手村のベッドに座ると段ボール製のフレームがゆがむ姿を収めた映像が上げられた。米陸上のポール・チェリモも「ベッドが潰れかねないので床で寝る方法を練習しなければならない」と明らかにしている。