韓国警察、性暴行容疑でパク・ユチョンさんを初調査…DNA採取 | 川柳時評

川柳時評

体の免疫力が上がる川柳ブログ! 一日一回訪問し笑えば、あなたも健康的でステキな嫌韓・嫌中派になれますよ!韓国や中国めった斬り!!

韓国警察、性暴行容疑でパク・ユチョンさんを初調査…DNA採取(中央日報)

イメージ 1

  性暴行容疑で4件の告訴事件に巻き込まれたJYJのメンバーで俳優のパク・ユチョンさんが8時間ほどの警察調査を終えて帰宅した。 

  ソウル江南(カンナム)警察署は6月30日午後6時半から8時間、ユチョンさんの性暴行容疑に対して集中的に調査したと7月1日、明らかにした。ユチョンさんはこの日、疑惑が起きてから20日ぶりに初めて調査を受けた。 

  ソウル江南警察署は一人目の告訴女性が提出した証拠から検出された男性のDNAと照合するためにユチョンさんの口腔細胞を採取したと伝えた。 

  江南警察署は、ユチョンさんが性暴行容疑の被告訴人であると同時に誣告(虚偽告訴)・恐喝容疑の告訴人であることを受け、調査する内容が膨大なため追加で召喚調査を行う方針だ。これに先立ちユチョンさんは先月10日以降、女性4人から性暴行容疑で告訴されている。 

  そのうち一人目の告訴人は「強制性はなかった」として告訴を取り下げたが、ユチョンさんはこの女性を誣告および恐喝などで逆告訴している状態だ。

▼川柳時評朝鮮ミンジョクの嫌な面が浮き彫りにされる事件だね。強姦、暴行、誣告、恐喝などなど、出てくるわ、出てくるわ。 と一句!

「男女とも 国技連発 ウリナラは!」

いよいよ泥沼の形相だ。それもこれもこのミンジョクだからしょうがないのかもね。暴力、強姦、誣告や恐喝は当たり前の国だからね。しかもこのミンジョクの男女ともウソツキであることも事件を複雑にしている。

おそらく、男女双方ともウソを言っているだろうし、またある種真実を言っているのかもしれない。真相は藪の中!

ま、典型的なミンジョク性向(性交)事件と言ってもいいだろう。

ちなみに、韓国と日本の詐欺や虚偽告訴、偽証の割合はこのとおりである!

詐欺
韓国:29万1128件(2013年)
日本:5000件
人口換算約115倍

虚偽告訴
韓国:6244件(2013年)
日本:10件
人口換算約1250倍

偽証
韓国:3420件(2013年)
日本:10件
人口換算約685倍



ほんとスゴイお国です、韓国は!!

ということでお待たせいたしました!
皆様、ストレス解消のお時間でございます!本日も大声で下記の句を叫びましょう!(ついでに下記のアドレスで推薦をポチッと押してくだされ。ハハハ!) 
「男女とも 国技連発 ウリナラは!」