https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11161907

昨夜は本当に肉なしナイツ😆

糸こんにゃくって何か水っぽくなって

最近避けてたんだけど久しぶりに調理してみた


クックパッドさんに書いてあったように

茹でて水切りしたものをフライパンでしっかり

乾煎りしてから味付けしたら

めちゃくちゃ美味しくなった😋

毎日食べれそう😆


味付けはいつもの適当ですが

ごま油、中華顆粒だし、和風だし、砂糖、醤油

これらを適量…😁


ベトナムで買ってきてもらった

唐揚げ粉をオクラにまぶして揚げたら

美味しかった😋


山芋をフォークで刺して

ピーラーでむきました😁これなら

かゆくならん🙆‍♀️


今日はお友達が新米と皮をむいた栗を

持ってきてくれたので

明日の朝は栗ご飯❤️❤️


娘のサロンに行くので🍙にして

もっていってあげようかな~



雷がすごい⚡︎( >﹏< *)

ロコ🐶もびっくりして飛び起きてる!!

母は耳が遠いからビクともしない😅

これが聞こえなくなるんだね〜💦💦