https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11161907


だれかに教えたいこと

それは私の特異体質?🤣

……と言うほどでもないかもしれないですが


特徴的な事3つ


まずは、異常なほど冷静沈着

「わぁーーー」とか「ぎゃーー〜」とか

言えない

いい意味でも悪い意味でも

たまにはその位びっくり表現をしたいけれど

実際は水をこぼしても、つまずいても

携帯落としても、仕事でミスしても

…大概の事には驚かない

心の中は、水の中で

アヒルの足がパタパタしてるような状態

なんですけどね


そして楽しい時嬉しい時にも

めちゃくちゃはしゃげない🤣


テンションが低い訳では無いけれど

テンションが高くは無い😅


よく言えば

不動心


そのDNAを受け継いでしまったのが

長女


少し前に聞いた話ですが

ラーメンの写メを撮ろうと構えたら

器の中に携帯を落としてしまって

何事も無かったように取り上げたら

冷静さに驚かれた……とか


笑笑


長くなりそうなので

「私の特異体質編」

今回は1話だけで終わります。


𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 soon𓂃 𓈒𓏸



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する