https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11161907


休みの日の些細な楽しみ


おはようございます😊

梅雨入りしましたが雨も大したこと無く

わりと涼しくて過ごしやすい日々です

さて、三年前から実母と同居しています

優しくて穏やかな母なので同居していて

二人の間に問題もないです。

小さな事はありますけどね  


そんな同居でもたまには1人で

ブラッと出かけたい時もあります

そんな時も

「何時に帰ってくる?お早いお帰りを!」って

言われますけどね((´∀`*))

少し長めに時間を伝えて

それより早く帰るようにします、

そしたら「まー!!」って

拍手して喜んでくれます😅

娘Loveな母です笑笑


昨日は4時間程家をあけて

ショッピングモールをブラブラ

ひとつ欲しいものがありますが昨日は

下見で店員さんとお話だけ


スタバの前で立ち止まり、一瞬悩みましたが

今月はできる限りのダイエット月間

なので飲むのをやめて、

KALDIの

無料配布コーヒーだけ飲んで

帰ってきました😂


休みの日の些細な楽しみ


……なんて


こんなものです😆


でも今は大好きな母と優しいオット

(オット、、ふた月に1度は海外出張に行く😆❤️それが良いバランスかも😁)

子供たちの暮らしを見守りながら

しあわせかな


おしまい






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する