https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11161907


おはようございます(*^^*)

何だか毎日忙しい

でも気分は晴れやか

良い事だ😁

昨日はちょっと落ち込んでるから

会いたい……と20才近く年下の友達から

連絡が来たので、、

実は昨日は久しぶりに母とまったり過ごす

予定でしたが、大相撲千秋楽という

母の楽しみもあるので、やっぱり

出かけることにしました😊

私が会って少しでも元気を与えられるなら✨


私は自分のささやくような弱っちぃ声が

好きでは無いの、声も低めだし

でも最近何故かこの声を褒められる

いやされる……と言われるのです

嬉しいような複雑


職場でもお客さんに

「無理して高い営業用の声を

出さない所がいい、声が良いですね」と、

男性客に言われました笑


自分は嫌いでも人様のお役に立ててるなら

いいか😁


昨日は夜から雨ということだったので

自宅のスモークツリーを

刈り取りました😊





さて今日は遠くからお友達が来ます

お昼は簡単に冷やし中華予定

卵焼きは焼いて、野菜もカットしました


では皆様

今週もよろしくです😊