昨日はお財布が見つからなくて

夜の8時頃から10時半までさがしまわって

いました💦

結局後部座席のドアと座席の隙間に

挟まっていました


外でスライドドアーを開けていなくて

良かった💦


そしたら昨夜、夢の中で

大型ショップで車を置いた場所が

分からず焦っている私😅💦

でもどこかで「これは夢だから夢が

さめるから探しきらなくても大丈夫!」

と思っていたの🤣


それから程なくして目覚めました

「ほらね」……って自分にツッコミ笑


加齢が増すと色々な現象が起こります😂


さて、最近オットから褒められた1品

ニラ玉……普段はニラと卵だけですが

この日はカニカマ入り

大1の砂糖、卵3個、中華だし小1


美味しかったです


ニラは洗ってカットして冷凍しておくと

1品ない時に役立ちますね

凍ったまま使うのがコツです


暖かくなると冷蔵庫に入れていても

痛みやすいので、冷凍オススメです☺️


今日はこれからお友達の家へ

私に何が出来るか分かりませんが

メンタルが最悪で心療内科にまで

行ってしまいました。と。

私に会いたいと

連絡が来ましたので……

まったりお話してきます❤️


𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲ウインク