https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11161907


こんばんは🎶今夜は軽ーーく

頂きましたよ

蓮根と大根の麹炒め

and

トマトと新玉ねぎ 


何故軽ーく……かと言うと



昨日から友人と別府に癒しの旅に

行ってきました〜😆

大分道走りやすいわ〜

運転手は私だ!

助手席の友に撮影をお願いしましたよ!

今日は暑かったので初おろしのサンダルで

フットネイルもしていきましたよ

サンダルの紐が曲がりすぎてますが
















一緒に行ったお友達が

ギャル曽根ちゃんみたいな子で

食べる!食べる!痩せと〜けどね

最後は気持ち悪くなり直視出来なかった🤣

温泉も昨日2回、今日も2回入って

大満足!! 連休明けなので今日なんかは

温泉に人が少なくてゆー〜っくり♨️

去年は娘2人と宙館女子旅しましたが

宙館サイコーなのでまた宙館ツアー

にしましたよ!


オットに母をお願いして😝

感謝です😊


持ちつ持たれつ……ギブアンドテイク

オットには、


ギブアンドギブ……って

言われていますが🤣🤣🤣


𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢😉👍🎶