https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11161907


こんにちは😊

久しぶりに接待してるから

ちょっとお疲れ気味😆

3日に息子がバイクで帰って

昨日の夜中に神奈川に無事

着いたみたいで一安心ε-(´∀`;)ホッ

入れ替わりに3日夜から長女の彼が

泊まりに来て、、4日午後からは

オーストラリアの元同僚の女性が泊まりに

来ています!1泊だけの予定だったけれど

次に予定していた所が不幸があり泊まれなくなり

急きょ我が家に延泊、明日(7日)

長女カップルとシドニーのお友達は

帰ります!

そーそ、今夜はもう1人共通の男友達が

遊びに来ます😆  オットは…というと5日から

東京に行き明日帰ってくる


大忙し😅💦💦


昨夜は牛スジ肉のデミグラスソース煮込みが

食べたいとずっと言われていたので

作りました!!美味しくできた❤️


小麦粉とバターを色が着くまで

よーく炒めて、焦げないよう根気強く


圧力鍋で炊いたスジ肉のスープを

少しずつときながらまぜます


実家にいる時母のタンシチューが

大好物だったので、それを思い出しながら

めでたく母の味になりました😊


食後はお友達が買ってくれた

イチゴ農家さんがされてる

ケーキ🍰美味しかった〜


そして今日のランチは

お友達、母、私の3人る

お友達は仕事用パソコン持参

しているので早朝からおしごしてる!

ヨーロッパ行ってみたいけど

やっぱりオーストラリアに2週間くらい

ゆっくり滞在したいかな〜


泊めてくれる家もあるし❤️

それを目標にがんばろー!