https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11161907


今日のお昼は息子とオットはラーメン屋へ

私がずいぶん前に地域の集いで当てた無料券

使って😁やっと使えた

人気店だけど連休だからかすいてたみたい


留守番の私たち……

母は簡単にパン、私はオートミール


息子が帰り支度中……

20キロ位の荷物を乗せて


記念撮影❤️

雨の中3日間テント張って九州回って来た

話を聞いて凄い!!と思った

こんなにワイルドだったかなー

私達の子供だもんね笑


15分位後ろに乗せてもらった

20代の頃乗せてもらった事あるけど

このバイクは腰に手を回せなくて

後ろのバーに掴まりながらだから

緊張した〜長時間は無理だ



怪我のないように祈るのみ


私も峠走って滑って怪我した事

あるもんね〜私は鈍臭いだけだけど


私はVT!

この頃は痩せてたなぁ( ̄▽ ̄;)

この隣の緑のジャンパー着てる子は

未だにライダー!!!凄いわ




テントを入れている袋が破れてたから

縫ってあげた

オットの頼みはやるまでに時間

かかるけど😝息子の頼みは直ぐにきくんだね!

と、言わんばかりに私が縫ってる姿見てた🤣

今夜は娘の彼氏が東京からやってくる

明日はオーストラリアの友達がやってくる

笑笑笑

こんなに忙しい連休は初めてかも🤣

体力もつかなー


既に疲れてる(´×ω×`)