https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11161907


今日は5時前にオットを空港におくり

帰ってから二度寝しようと

思っていたら

母がしっかり食卓に座って私の帰りを

待っていました😅💦

「寝てきていいよ」と言われたけれど

寝たらしばらく起き上がれそうに

ないので、そのまま朝ごはんの支度をして

ついでに洗濯をして

その間に目が覚めるかと思いましたが

ぐっすり眠れました😂


上の写真は目覚めた後のランチの写真😁


ガラスのお皿に入っているのは先日頂いた

晩白柚ばんぺいゆの皮で作ったジャム

砂糖が少なすぎたのか

ドロっとしたジャム感は少なめだけど

美味しかった❤️

白砂糖使わなかったから茶色になった😂💦





下茹でして砂糖とレモン汁、水で炊きました

美味しい♥️







大荷物をもってアメリカへ🇺🇸


円高なのでお土産も殆ど買えないし

一つだけトレーダージョーズの

大好きなクッキーを頼みました😁


今回は短いからあっという間に

帰ってきます😂


気をつけて行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ