https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11161907


こんばんは\(^▽^)/

今日は珍しく眠い……と思ったら

お昼寝してなかった😂

今夜は仕事前にやる気が出て

支度して行ったんよね(偉い❣️)

久しぶりにサバ缶メニュー



サバ缶とトマト缶がメインで

ほかの具材は何でも🙆‍♀️

大豆の水煮も合いますね

今日はあるもので!ピーマンとしめじ

味付けはチキンブイヨン、胡椒、酒、砂糖少々

くらいかな?


先に玉ねぎとニンニクみじん切りを

炒めてその他の具を炒めたら

サバ缶、トマト缶を入れて煮込むだけ

あっという間にできるけど

かなり私は好きだった……最近作るの

忘れてた!!ちょっとまたハマった❣️

栄養も満点💯


こんなに美味しいのに

オットはトマト料理は酸っぱいから

好きじゃないとよね!


今夜はオットは仕事帰りにテニスなので

夫不在メニュー😁


トマト好きな方は作ってみてね❤️