https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11161907


こんばんは〜今日のお昼は自宅で

もやしラーメン

豆乳スープ❤️美味しかった


今日は私が働いている鍼灸整骨院の先生の

素晴らしい施術を目の当たりにしました✨


1人の青年がやって来ました

青白くて声も小さく余程体調が悪いのかな

という感じの青年


先生も何かを感じたのか

精一杯の施術を


終わってカウンターに現れた青年の

目の色も顔色も全然違って

「体がとても楽になりました!!

実は浪人していたんですがやっと合格して」

……と、話してくれました!

先生と2人で「良かったね!おめでとう」と

話すと「ありがとうございます、また

休みで帰ってきた時は来ますね」と


別人級に変わってとっても明るく

帰っていかれた青年の顔が忘れられない

かなり苦しい長い時間を

過ごしていたんだろうな


どんな仕事でも、相手の方の苦しい気持ちを

取り除いて少しでも気持ちを楽に

してあげられるのは

素敵な事だな〜と思いました


私は……というと、昨日よりはかなり

良くなりましたが相変わらず

サラサラ鼻水とくしゃみ


出先でまたボーーっとしていて

違う車のドアを開けそうになりました🤣

人が乗っててびっくりした!!

相手もびっくりよね笑


おやすみなさいませ