https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11161907




今日は久しぶりにひとりでお留守番❤️❤️


オットのマレーシア土産の

カップ麺


日本では考えられないけれど

蓋を開けると折りたたみ式フォークが

そのまま入ってるのよ!!😆

日本じゃ考えられんね






たまにはひとりでのんびりもいいわね💕︎

一年で1回か2回あるかないか

だからね


母は私がお昼寝してても何も言わないし

同居生活で大きな問題は

ないんだけどね


最近居眠りしながら

テーブルの上で指をタントンタントン

鳴らすんよ


なんか気になって仕方ない😂💦💦

半分無意識だから言ってもダメかな〜と

諦めてる


あとは、「あーー」「うーー」と

ずっと喋ってる😂💦💦

そんなに大きな声では無いけど

これも指摘すると気にするかな〜と

思って言えない(´-`).。oO


あ!1度言ったんだ!そしたら

「独り言たい」って言われた🤣


このくらいの悩みだから

大好きな母と仲良く暮らせている事に

感謝やね


今日も一日ありがとう😊