https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11161907


今日はオットとまた秘密基地へ

作業しに行っていました


お昼に行きたかったお店が満席だったので

初めて行くうどん屋さん!

近くなんだけど何か行く機会がなくて

お友達に勧められて初めて行きました!


そしたらまー〜

美味しかったと😆❤️



私はカツ丼とミニうどん 

おっとは親子丼とミニうどん


実はオットは二回目

前回カツ丼食べたから今日は親子丼


まずスープを飲んだら

出汁がきいた美味しいお汁

そしてうどんもわりとこしがある

私好みでした

カツ丼もめちゃくちゃ美味しかった😆


九州のうどんはやっぱりサイコー

昔は牧のうどんとか

福岡独特の柔らかいうどんを

普通にたべていたけれど……


今は嗜好が変わったかな〜


また行きたいお店です❤️


あ!私のカツ丼の3分の1は

オットにあげましたよ


これほんと!!😁