https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11161907


今日は次女の小学校の時の

ミニバス時代からのお友達ママと

3人でランチに行ってきました!

楽しかった(≧∇≦)


母も落ち着いててお留守番が

大丈夫そうだったからね☺️

本当はもっと遠くに行く予定にしていたけれど

近場に変更してもらって

行ってきた!!

どこでもいいったい!話せれば😆







美味しくておなかいっぱいで

夜はささやかな鍋😅


母は昼もささやかなランチだったのに

申し訳ないけど😁


でもお鍋美味しかった😋

お肉は殆ど入っていない

トマトも少し入れてさっぱりしてた

写真撮ったつもりが保存されてなかった


撮るほどもない画像やったけんね

スマホに拒否られたかな🤣


スーパービーバーのチケット取れました

*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

関東の長女に話したら「行った事あるよ!

歌上手いよね!マミーハマるかもね!!」

と言っていた


うん!確かにハマるかも


ロックバンドってライブ会場で

「おめー〜ら」とか「お前らーー」とか

「てめーーらーー」とかいうイメージだけど

SUPER BEAVERのライブ見てたら

「あなた達ーー」って言ってるのが

とても優しさを感じて一気に好きになった


そして会場の前の方でよろけてる人達に

大丈夫???って声掛けてたの


優しさーーーーー😍


来月楽しみすぎる🥺


友達は1度も歌を聞いた事ないから

聞いてみるね!って笑笑

声量が凄い!!優しいロックバンド❤️


皆さんも聞いてみて✋✨



訂正飛び出すハート

SUPER BEAVERが大切にしてるところ

「あなた達」じゃなくて

「あなた!!」でした


対「あなた」

大きな間違いをしていました💦💦😓


ライブまであと少し😂🎤💕

楽しみ〜