https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11161907


母も落ち着いてほっと

したので……


気分転換にAmazonプライムで

面白そうなドラマをやっていて

久しぶりに韓ドラを見ました!


ダメやね


韓ドラ


沼から抜けられなくなって


16話、、4日で見ました😅💦💦💦


韓ドラにしては短いドラマで

良かった、、って言ってる自体おかしい

日本は10話だからね😂💦


パク・ミニョンさんも綺麗だし

御相手の ナイヌさんは完璧な男前


韓ドラって助演の方たちも皆さん

演技が上手なのが凄い!!

どうしてこんな話思いつく?っていう

回収劇がすごい

素晴らしいお話でした👏


機会があれば見てみてください


さすがに目が疲れた(;´ρ`)




今日は何十年ぶりにお弁当屋さん

で買い物しました!


スーパーのお惣菜買う事はあるけど

お弁当屋さんはほぼ行ったことなくて


しかし、なんかめちゃくちゃガッカリ

昔は唐揚げ弁当もっと美味しかったけど

全然美味しくないしこの貧祖な入れ方💦


のり弁のフライも白っぽくて不味かった

ご飯もイマイチ……


フランチャイズなんだっけ?

他のお店はいいのかもしれないけど

あそこには二度と行くまい💦💦


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今ドラマの感想見てて気づいたけど

あれ、BoAだったんだ!!

全然気づかなかった😅💦💦